この度、新型コロナウィルス感染拡大予防策変更のお知らせに遅れが生じたことにより
お客様、弊社スタッフ関係者様の皆様に
ご迷惑をおかけしたことを心より謝罪お詫び申しあげます。
2020年5月末の緊急事態宣言解除以降、
以下内容にて新型コロナウィルス感染拡大予防策の
内容変更していることをお知らせいたします。
変更内容 (2020年5月末以降)
国や政府の方針のもと、以下内容にて変更 お打ち合わせについて:非対面から対面に変更(一部WEB会議あり) 従業員の社内での食事や会食について:規制を緩和 尚、今後においても引き続き 手洗いやうがい等の一般的な感染拡大防止や予防対策を行うとともに、 当社従業員ならびに関係者の皆さまの安全・健康を確保することを前提とするため以下内容を徹底いたします。
感染拡大予防 徹底事項
・業務内外問わず『手洗い・うがい ・マスク着用・アルコール消毒・咳エチケット』を徹底
・打ち合わせは、電話またはWEB会議非対面で実施を励行
(感染予防をした上で現在は対面で実施)
・会食や歓送迎会の実施参加を禁止(2020年5月末以降 規制を緩和)
・発熱や風邪の疑いがあるスタッフの出社を禁止
・感染者と濃厚接触の疑いがある場合は国や所轄の医療機関などの指示に従って対応を実施
国の方針に変更があった際は、順次対応いたします。