サービス一時停止のお知らせ

TOPICS お知らせ

政府・自治体からの外出自粛要請を受けて当面の間、
サービスを停止いたします

日頃より総合買取 晴れ屋の買取サービスのご利用ご愛顧賜り誠にありがとうございます。
当社では、新型コロナウイルスの感染拡大を重く受け止め、 政府・自治体の指示に従って営業を自粛することを決定いたしました。

現在、買取申し込み・お問い合わせ・お電話での受付対応業務を停止しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
サービス再開はウェブサイトにてお知らせいたします。

自粛期間:2020年4月7日(火)より当面の間
※感染状況、政府・自治体からの要請により柔軟に対応いたします 。

サービス開始いたしましたら、皆様のご利用を心からお待ちしております。
皆様も体調には十分お気をつけの上、お過ごしください。

総合買取 晴れ屋 運営事務局

価値があるように見えるけど、実際に売れるか分からない。部分的に破損している、他店で断られてしまった…等、そんなお品物も是非ご相談ください!壊れていたり汚れていたりしても大丈夫な場合があります。タンスに眠ったものを現金化いたします。

徹底教育された査定員が
心を込めてお品物を査定します

お客様の大切なお品物の価値を見落とさないよう、日々変動する相場を把握し、社内での情報共有を徹底しています。また気持ちがいいお取引をいただけるよう社内教育も徹底しています。万が一査定額にご納得をいただけない場合は、安心してお断りいただいて問題ございません。無理な売却は一切ご案内しておりません。
出張買取にご不安がございましたら、お気軽に事前にお問い合わせください。

メールフォームからのご相談・お問い合わせはこちら お電話でのご相談は➿0120-577-455

出張査定のご依頼はこちら PAGE TOP