よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問をご紹介します

Q1.買取をお願いする際に
必要なものはありますか?

A

身分証明書をご用意ください

古物営業法に従い、買取の度に住所、生年月日が記載された身分証明書が必要となります。
18歳未満のお客様の場合は保護者の同伴が必要です。保護者に同伴いただけない場合は、保護者の承諾書をご用意ください。

Q2.出張査定は本当に無料で来てもらえますか?

A

はい。無料でお伺いいたします

お品物1点でもご自宅まで訪問いたします。ご不明な点やご不安なことがございましたら
お気軽にお問い合わせください。

Q3.査定後の支払いはどうなりますか?

A

その場で現金にてお支払いいたします

ほとんどのお品物が現金で即お支払いしますが、ピアノの査定のみ後日お振込にて対応させていただきます。
現金払いのご都合が悪い場合は別途ご相談ください。

Q4.店舗から遠いですが来てもらえますか?

A

一度ご相談ください

基本的に一番近い店舗から、出張査定にお伺いいたします。事前にご相談いただければお伺いが可能です。
お気軽にお問い合わせください。

Q5.査定額に納得できない場合は?

A

安心してお断りいただいて大丈夫です

当社の査定員は無理に売却をおすすめすることはございません。
納得の金額でない場合はどうぞ、安心してお断りください。1点もお売りいただけない場合でも出張査定は無料です。

Q6.周りに知られたくない…
日時指定は可能ですか?

A

可能です。ご都合のいい日時にお伺いします

査定前にご都合のいい日時をご指定いただければ合わせてお伺いいたします。

Q8.電話・メールのみの査定は可能ですか?

A

申し訳ございません。現物を見て査定させていただきます

必ず現物を拝見させていただいてからの査定となりますので、電話・メールのみでの査定はお断りしております。

Q9.査定額の相場が分からないため不安です

A

相場変動の激しい商品は事前に情報をご提供いたします

相場が変動する商品に関しては、お客様に情報を提供いたします。
より高額査定が付きやすい時期もご案内しております。査定額にご納得いただけなければ、
売却を見送っていただいてかまいません。その場合も査定は無料です。

Q10.サイト内に掲載されていない商品でも
買い取ってもらえますか?

A

はい。買取可能です。

当ホームページ内で掲載している商品はほんの一例をご紹介しています。
掲載がない商品でも買取可能です。 ご不安な点はお気軽にご相談ください。

価値があるように見えるけど、実際に売れるか分からない。部分的に破損している、他店で断られてしまった…等、そんなお品物も是非ご相談ください!壊れていたり汚れていたりしても大丈夫な場合があります。タンスに眠ったものを現金化いたします。

徹底教育された査定員が
心を込めてお品物を査定します

お客様の大切なお品物の価値を見落とさないよう、日々変動する相場を把握し、社内での情報共有を徹底しています。また気持ちがいいお取引をいただけるよう社内教育も徹底しています。万が一査定額にご納得をいただけない場合は、安心してお断りいただいて問題ございません。無理な売却は一切ご案内しておりません。
出張買取にご不安がございましたら、お気軽に事前にお問い合わせください。

メールフォームからのご相談・お問い合わせはこちら お電話でのご相談は➿0120-577-455

出張査定のご依頼はこちら 宅配キットのお申し込みはこちら PAGE TOP