★LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン スハリ ファビュローの買取情報★

ブランド品 買取情報

こんにちはっ^m^

本日は那覇の支店からかわいいバッグが入荷しました(・∀・)

LOUIS VUITTON  スハリ ファビュローです★

2003年に販売されたヤギ革でつくられた高級ラインです!

非常に柔らかく、耐久性に優れているのが特徴です♪

シンプルですが、持っている人の上品さを引き立ててくれます

ちなみにブラックも入荷しました(∩´∀`)∩

どちらも非常にかわいいです(*´ω`)

非常に綺麗でしたので今回も高値での買取になりました!!

晴れ屋では、ブランド品の買取を強化中!

使わなくなったブランド品がございましたら、お気軽に晴れ屋にご相談下さい。

どこよりも高く買取をさせていただきます。

他ブランド品の買取や高く売るコツはコチラをご覧ください(*´ω`)

ご相談・お問い合わせはコチラ

キャンセル料、査定料、出張費用全て無料(∩´∀`)∩

自宅に来るのはちょっと、、、というお客様は、

段ボールに詰めて送るだけの宅配買取をご利用くださいませ。

もちろん各種料金無料です。

宅配買取詳細はコチラをご覧ください

価値があるように見えるけど、実際に売れるか分からない。部分的に破損している、他店で断られてしまった…等、そんなお品物も是非ご相談ください!壊れていたり汚れていたりしても大丈夫な場合があります。タンスに眠ったものを現金化いたします。

徹底教育された査定員が
心を込めてお品物を査定します

お客様の大切なお品物の価値を見落とさないよう、日々変動する相場を把握し、社内での情報共有を徹底しています。また気持ちがいいお取引をいただけるよう社内教育も徹底しています。万が一査定額にご納得をいただけない場合は、安心してお断りいただいて問題ございません。無理な売却は一切ご案内しておりません。
出張買取にご不安がございましたら、お気軽に事前にお問い合わせください。

メールフォームからのご相談・お問い合わせはこちら お電話でのご相談は➿0120-577-455

出張査定のご依頼はこちら PAGE TOP