【池袋のブランド買取事例】LOUIS VUITTON ヴィトンのバッグ ミニスピーディを買い取りました♪

まめ知識 ブランド品 池袋 買取情報

買取スタッフのイトウです、こんにちは!

今日は池袋支店を出て出張買取に行ってきました。

お客様からお電話いただき、さっそく出動!

池袋名物の蒙古タンメンに吸い込まれそうになりましたが、

気持ちを抑えてお客様のもとへ。

ご訪問先で、とってもかわいいなバッグ「VUITTONのミニスピーディ」が待っていました。

これは絶対高値でいけると、一目でビビッときました。

コロンとして小さくて、本当に可愛いヴィトンのバッグです。

スピーディはヴィトンのアイコンとして知られる定番ボストン。

ミニスピーディは、そのミニサイズ。

こんなにちっちゃいのにちゃんとレザーのハンドル、ヴィトンのモノグラムをまとって存在感抜群なのが、なんとも愛らしいですよね。

化粧品や携帯電話など、ちょっとしたものを入れるのにぴったりです。

買取参考相場は15,000

ブランドバッグは痛みが少ないことが買取額アップのポイント。

特に、ヴィトンはハンドルがヌメ革なので使っていると経年変化していきます。

使い続けるぶんにはそれが味なのですが、売る時には値下がりします。

また、角の擦り傷があると価値が下がってしまいます。

このバッグはどちらもなく状態良好。

お客様にも買い取り価格に大満足していただけました!

 

総合買取の晴れ屋は、

豊島区だけでなく23区、神奈川(横浜)、千葉、宮城(仙台)、北海道、愛知(名古屋)、神戸(三宮)、福岡、熊本の11拠点で買取を行っています。

もちろん査定の結果にご満足いただけなければ、売却キャンセルでまったく問題ありません。

出張鑑定は無料です。

段ボールに入れて送るだけの宅配買取も行っています。

晴れ屋 買取スタッフ・イトゥーでした!アロハ~!

ブランドの買取事例の一覧です。

https://hareya.jp/category/cat_brand/

池袋での買取に関するお得情報はこちらにまとめましたので、ぜひご覧ください!

 

 

> 他ブランド品の買取実績と詳細はこちらからご覧ください

> その他の池袋での買取実績一覧はこちら

________________________

★総合買取 晴れ屋

東京都豊島区池袋2-10-7 ビルディングK6F

TEL0120-577-455

電話受付:平日9:00~18:00

kaitori@hareya.jp

 

価値があるように見えるけど、実際に売れるか分からない。部分的に破損している、他店で断られてしまった…等、そんなお品物も是非ご相談ください!壊れていたり汚れていたりしても大丈夫な場合があります。タンスに眠ったものを現金化いたします。

徹底教育された査定員が
心を込めてお品物を査定します

お客様の大切なお品物の価値を見落とさないよう、日々変動する相場を把握し、社内での情報共有を徹底しています。また気持ちがいいお取引をいただけるよう社内教育も徹底しています。万が一査定額にご納得をいただけない場合は、安心してお断りいただいて問題ございません。無理な売却は一切ご案内しておりません。
出張買取にご不安がございましたら、お気軽に事前にお問い合わせください。

メールフォームからのご相談・お問い合わせはこちら お電話でのご相談は➿0120-577-455

出張査定のご依頼はこちら PAGE TOP